折り返し

さて、シーソーも折り返してきましたか?
ユーロはどこまで下がるのでしょうか?
日銀の決断次第では凄いことになるかもね。

利下げ

米国は利下げをしましたが日本はどうなんでしょうか?
するとしても来月以降かなと思いますが…
しばらくは市場の動きから目が離せません。

ビッグシーソーか?

昨日から順調な戻していますが、どこかで反転するのでしょうか?
そうなると値幅の大きいレンジ相場も期待できますな。

戻ってきました?

昨日まではどうなることかと思ったユーロとポンドですが、少し戻してきましたね。

ポンドはともかくユーロの「買い」ポジションをたくさん持っている方は多いのではないでしょうか?

昨日までは「ああ!早くに損切りしとけばよかった…」と思っていましたが、今はどうでしょうか?

その早目のタイミングの人は決済することをお勧めします。

なかなか「損」を確定することはためらいますが、たくさんのポジションを持っている人は一部だけでも処理をしてください。

そのまま保有していてすべてロスカットになるより、一部損切りして残りで取り戻すことできるかもしれません。

そうなると一部といえども半分近くは処理する必要があるかもしれませんね。

どんどん進む

今週もいきなり円高ファイヤーですね。
日本の利下げか介入か?
サプライズはでるか?

為替介入

何かおかしいことになってきましたね?
為替介入も時間の問題でしょう。

小康状態

ちょっと一段落というところでしょうか?
でもまだまだ下がりそうな気配です。
香港ドルに動きがないのも面白いですね。

荒れてきました

静かな一週間かなと思いましたが、荒れてきましたね。
だいぶ行き過ぎの感じがしますので巻き返しが怖いです。

ユーロ

ユーロが激下げです。
3年前の売りポジションにかなりマイナス金利ついていましたが、あっさりクリアしてしまいました。
ポジション持ちすぎやな〜

体力温存

静かにスタートした今週ですが、円安がある程度進むのでしょうか?
先週のロスカットの痛手がまだありますので、いったんポジションの整理をしようと思います。

疲れました?

今朝は静かなマーケットですね。
今週は戻してくるのでしょうか?為替も株式も原油も気になります。

落ち着き

嵐も少し収まりました。
でも昨日のロスカットは痛かったです。

※教訓※
レバレッジは低く抑えるべし

ロスカット

ひゃ〜!またまたすごい事になっていますね。

久しぶりにロスカット食らってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

南アフリカランドですがアレだけ急激に落ちるとは思っていませんでした。

またまた仕切り直しです…

鎮火

G7効果でファイヤーしましたがやはり不安は払拭できないようです。
底なしの感じがしますなぁ。

不安払拭

先週の下げが急激だったので、戻りもすごいですね。
でも、直近の危機が去った?だけなので今後も要注意です。
株式もお買い得価格になってますよ〜

トレンド

今まではビッグシーソー相場でしたが、明らかに下降トレンドですな。
今回のバタバタは政策で収めることが出来るのでしょうか?
もう少しバタバタと下がるのではと思いますが…
週明けに注意が必要ですな〜

どこまで

円高も底なしなのでしょうか?
バブル時代の80円台も見えてきそうです。

協調利下げ

世界協調利下げが行われたようですね。
オセアニアの下げがとんでもないです。
でも円買いでいいのだろうか?

恐怖指数

昨夜はあっという間でしたね。
まだ、ズルズルと下がっていくのでしょうか?
シカゴの恐怖指数が58を超えています、こんな数字見たことないです!

ロスカット

おおexclamation×2

すごいことになっていますねがく〜(落胆した顔)

市場はロスカットの嵐なのでしょうか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。