否決

おお!米国金融法案が否決されましたね。
ジョージはさぞかしがっかりしていることでしょう。
同じく市場も落胆の色を隠せないようです。

荒れそう!

今週も情報に右往左往しそうです。
金融法案がどう動きだし、安定が取り戻せるか…
ビッグシーソー相場でいくのでしょうか?

金融安定化法案

いよいよ米金融安定化法案の大詰めになってきました。
みんなが納得(満足)する制度にはなかなかできないでしょうから、週明けはドルの失望「売り」と見ていますがどうでしょうか?
やはり、アラブの王子様が出てこないと収まらないのではとだめかな?

週明け

米国議会では週明けまでに法案が通りそうですが、その内容が気になるところです。
あまり期待しすぎると急落ということにもなりかねません。
いっちょ「売り」を仕入れてもいいかも知れませんね。

日米の動き

米国議会と日本の銀行の動きが気になるところです。
ピンチは最大のチャンスなのか?意見が分かれるところですが、私は支持したいですね。

今週

今朝もいつもと同じ週明けですね。
週末がかなり円安だったのでまだまだ調整中といった感じですが、今夜までの動きが気になるところです。

豪ドル

昨日は円安ファイヤーしましたね。
注目していた豪ドルが吹き上げましたが、そこまでいくかという感じですな!
週明けが緊張しますね。

オイルマネーは?

ドルも米国株価も金も持ち直し一段落の状況ですな。
そういえば、オイルマネーの話が最近出ませんね。
何を企んでいるのでしょうか?

今日もビックシーソー

昨晩も円高急伸と思ったら、今夜には元に戻りましたなぁ。
明日はどうなる?ドル安だけ進むかな?

破綻

リーマンが破綻したと思ったら、今度はAIGが出てきました。
そういえば、山一・長銀・りそな、なんかが当時の日本を騒がせたこともありましたね。
今日はビッグシーソー相場になるのではないでしょうか?
また、原油もかなり下げてますね〜

株安円高

リーマンが色々と賑わしていますね。
その影響か円高進行中です。
ちょっと行き過ぎる感じがしますが…

バタバタ

昨夜も今朝も外為市場はバタバタしていますね。
円が積極的に買われる展開ではないと思いますが、消去法的に資金が逃げてくるのでしょうか?
幅広レンジ相場が続きそうです。

NZドル

今朝からNZは急落です。
NZ準備銀行が政策金利を現行の8.00%から7.50%に決定したからファイヤーしてしまいました。
でも、65円ぐらいまでは行きそうな感じがしますが…

ポンド危うし

ポンドがヤバいくらい動いています。
170円台までいくかも…

窓空き

ありゃ〜、開始早々えらい円安ですな。
そりゃ、先週はヤバイくらいに円高でしたからね。
今日、そして今週はそれでも円高方向に進んでいくと見ているのですが…

朝から

今朝は円高が急に進みましたね。
朝起きてからの外為チェックで眠気がいっぺんに吹っ飛びました。
ユーロはまだ高いですが、ポンドはどうなるのでしょうか?

BOE

今日はBOEの政策金利発表がありますね。
ポンドはここらで下げ止まるのでしょうか?
3年前にFXを始めた頃の数字に戻ってきましたなぁ。

原油下落

円買いドル買いが進みましたが今日はどうなるでしょうか?
原油も売られているようです。
ポンドの下げがキツいですが、そろそろ反発が怖いですね〜

かなりきてます

今日も動きが激しそうです。
昨日は米国市場がお休みでしたのであんな感じでしたが、今日はフルタイムで動きが見れるでしょうね。
あまり行き過ぎるとヤバいです。

ポンド

朝からポンドが激しいですなぁ。
リバウンドも激しい感じがします。
今週は動くかな?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。