原油

昨夜は米国株式は上がり、原油は下がりました。
まだまだ不安定な感じがしますね〜
今日の東京市場は株高、円安となるのでしょうか?

円高ゴーゴー?

昨日は円高が進みましたが、あれあれと戻ってしまいました。
ドルから逃げるか買い戻すかどちらが優勢なのでしょうか?
円はオマケみたいなもんですな〜

ユーロ

ユーロが急降下です。
ちょっと買われすぎでしたね。
EUの金融当局者はホッとしているのではないでしょうか?

いよいよか?

夏休みもオリンピックも終わり今年の後半戦に突入ですね。
外為も株式も原油も動きが活発になるのではないでしょうか。
どう動くかな?

景気後退

今週始まりました。
日本の景気後退は長くはないとの見方ですが、ズルズルと続いていくような気がします。
また、米国のリセッションも避けられないでしょうね。
ドル円は拮抗したままレンジ相場で、スイスなんかが買われるのでしょうか?

昨夜

昨日は円高がファイヤーしましたね。
それも日本時間であれだけ上がったのも珍しいと思いますが…
まだまだ歪みは残ったままです。

国有化

米国金融機関の国有化のウワサがでているようです。
状況が良くなってきたかなと思った時にいつもこんな情報が出る気がしません?
悪い情報は貯めていてタイミングをみて出しているような感じですな〜。

株価注目

株価が下がっています。
今日の株価・為替とも要注意ですな〜。

東西冷戦

有事のドル買いとなっているのでしょうか?
ユーロはドンドン下げていますが、ドルは底堅いですね。
あと、オセアニア勢が息を吹き返した感じですが…いかが?

おお!

ドルが110円突破ですなぁ。
なんでやろ?
盆休みも開けました、今週はいかに?

ボディブロー

日本経済もボディブローが効いてきましたね。
景気後退局面に入ったことは確かなようです。
さて、個人投資家たちはどう動くのでしょうか?

盆休み

外為も原油もウロウロしていますね。
一時の株価連動相場じゃなくて原油連動相場になっているのかも知れませんね。
週明けが楽しみですなぁ(怖いかも?)

じわじわ

円高がじわじわ進んできましたね。
大量にあったキャリートレードがだんだん解消されているのでしょうか?
全世界不況になり一人勝ち通貨は無くなっていくのでしょうね。
そのときの円の価値はどれくらいかな?

ユーロ売り

盆前にユーロが下がっています。
ドルだけいいレベルに落ち着いていますが、夏休み明けにはどうなっているでしょうか?

窓が…開きましたな

今週も始まりました、外為ジェットコースター。

米ドル以外円高に動いていますが、今後どうなることやら。

米ドルはやはり強かった…か?

休息

消去法のドル買いになっているようですが、ドル円は危うい感じがします。
個人ではお休みモードがいいかも知れませんね。

おお!110円か

昨夜はドルが110円一歩手前までいきましたね。
何がそうさせたのでしょうか?
円の投げ売りかな?あまりにも急激ですので反動が怖いですね。

米国株価

米国株価が元気?を取り戻したか?
そうなると今日の株価が気になりますね。
株高円安になるかな?

サブプライムでない

今朝のニュースでは信用度の高い住宅ローンの延滞率が米国で高まっているとのことです。
お金の流れを妨げないようにしてパニックは防いでいますが、体力は徐々に消耗しているようです。
再び100円割れあるかな?

豪ドル

豪ドルが100円割れですね。
そろそろ買いも面白いかも知れません。
ドルも107円割れるかな?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。